人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べること大好き♪たのしいこと模索中。おいしいものと旅行と音楽と買い物と貯金の狭間で揺れる・・・そんな私の覚え書き。


by lucky_happy_bird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディズニーシー : フローズンマンゴー

先日のディズニーシーのおやつで、フローズンマンゴーを食べました。

以前から気になっていたのですが、つい食べることを忘れてしまいがちで、
今まで食べたことがなかったのですが。
通りすがりに食べている人がいて、「これおいしい~」と話しているのを聞いたので
すぐに買いに行きました!
ロストリバーデルタのミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ近くにある
アイスクリームワゴンで売っていました。
ディズニーシー : フローズンマンゴー_b0095265_23573091.jpg

こちらは、アイスクリームみたいに袋に入って売ってます。
お味は・・・
フローズンのマンゴー。そのままです。
私はマンゴーが好きで、冷凍バナナみたいなのも大好きなので、とってもおいしいいなあと
大満足♪
もっと早く知ってれば、夏の間にちょこちょこ食べたのに~!と思いました・・。

ここからはオマケ。

アンバサダーホテル宿泊翌日のシェフミッキーにて。
ディズニーシー : フローズンマンゴー_b0095265_004966.jpg

ドナルドが、私たちの準備(カメラ?)を待っていてくれた時の一コマ。
なかなかよく撮れました♪

ディズニーシー : フローズンマンゴー_b0095265_042011.jpg

今回ディズニーシーに行ったとき、勢いでみんなで耳のマスコットを購入して
頭に着けて歩いてました・・・。年甲斐もなく・・・?
かぶりもの系の物を買うなんて、小学生の時親に帽子を買ってもらって以来ですよ!
最初はかなり恥ずかしかったですが、慣れてくるとテンション高くなって楽しかった!
またこのメンツで行くことがあればみんな持参ですかね?
by lucky_happy_bird | 2006-09-18 23:07 | ディズニーの食