人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べること大好き♪たのしいこと模索中。おいしいものと旅行と音楽と買い物と貯金の狭間で揺れる・・・そんな私の覚え書き。


by lucky_happy_bird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディズニーシー : 当たり!!!

本日ディズニーシーの「ラッキーサマーチャンス」で、5周年記念ピンが
当選しました!!!
8月いっぱいで終了なので、ギリギリでした~。
ディズニーシー : 当たり!!!_b0095265_0562422.jpg

これは、7月からやっているもので、ディズニーシーに入園する際にエントランスで
抽選券をもらい、当たりが出ると景品がもらえるというもの。
確率は、50人に1人です。
そう聞くと意外と当たりそうな気がするんですが・・・

これが、全然当たらない!
自分が入園したときに近くにいた人が「当たった!」なんて言ってのを見たのも、
今までに1回くらいしかないってほどで。
ほんとに当たりって入ってるのかしら?なんて思いたくもなってたのですが。

最後の最後で当たりました!ラッキーです♪

キャラクターが書いてあるわけではないのでかわいさには欠けますが
きれいなピンバッチです。
大切に保存します!!
by lucky_happy_bird | 2006-08-30 23:55 | ディズニーのその他