人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べること大好き♪たのしいこと模索中。おいしいものと旅行と音楽と買い物と貯金の狭間で揺れる・・・そんな私の覚え書き。


by lucky_happy_bird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディズニーシー:餃子とポップコーン

ディズニーシー、前回の続きです。

ポークリブの後も間髪入れず、餃子を食べに行きました。
ミステリアスアイランド「ノーチラスギャレー」のギョウザ(3種)です。
ディズニーシー:餃子とポップコーン_b0095265_16611.jpg

右から、ベジタブル・シーフード・ポークです。
ベジタブルは野菜がたっぷり。緑色が目立ってたけど・・ほうれん草?ニラ?
味にも食材にも疎い私にはあんまりよくわからなかったです。
くさみはけっこうあるなあと感じました。
シーフードは、くさみがほとんどない、シュウマイっぽい味がしました。
ポークは一番普通の味。私はこれが一番落ち着きました~。
ギョウザを食べていたら、たまらなくビールが飲みたくなりましたが。
その後映画が控えていたので我慢!でした。

さて、その後は、アラビアンコースト・キングダムブリッジ横のポップコーンワゴンで
「ブラックペッパーポップコーン」を購入。
ディズニーシー:餃子とポップコーン_b0095265_1111473.jpg

写真ではなんだかわかりづらいですが、黒い粒粒がいっぱいです。
すごくスパイシー!
濃い味で私好みです♪

こちらを持って帰り、イクスピアリで映画を観てきました~。
こういう小さな贅沢だけでもとっても幸せを感じます。
by lucky_happy_bird | 2006-05-30 01:18 | ディズニーの食