人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べること大好き♪たのしいこと模索中。おいしいものと旅行と音楽と買い物と貯金の狭間で揺れる・・・そんな私の覚え書き。


by lucky_happy_bird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディズニーシー : マゼランズのランチ(2)

マゼランズのランチの続きです!

次はアントレ。
肉と魚とありましたが、私は魚を注文。
「キングサーモンのムニエル ホウレン草とキノコのソテー添え」です。
ディズニーシー : マゼランズのランチ(2)_b0095265_149288.jpg

こちら、お皿が大きいのでわかりづらいのですが・・・。
サーモン、大きかったです!食べ応え満点~。
やわらかくて、しょっぱすぎずちょうどよい味でよかったです!
ソテーもおいしかったです♪
バターっぽいふんわりとした香りに幸せを感じます・・・。

メインを食べつつ、もう1本ワインを注文。2つめの5周年メダル♪
ディズニーシー : マゼランズのランチ(2)_b0095265_1524197.jpg

「エデルツヴィッカー ’05 ドメーヌ・メイエ・フォンネ」という白ワイン。
一応辛口?(うろ覚え)らしいのですが、甘みもかなりあって、すっきりしていて飲みやすく
おいしかったです♪

最後はデザート!クレームブリュレを選びました。
ディズニーシー : マゼランズのランチ(2)_b0095265_212797.jpg

このクレームブリュレ、大きくて浅いお皿に入ってくるんですが、そのおかげで
上のカラメルのカリカリ感がたくさん楽しめるんです♪すばらしい!
ポットサービスの紅茶とともに、おいしくいただきました。

紅茶はお代わり自由なので、酔い覚ましも兼ねつつゆっくりお茶。
かなり長居しちゃいました・・・。

ちなみにこちらのランチコースは2800円。
アントレで何を選ぶかで若干値段が変わります。
ワインを飲むとやっぱり高くはなっちゃいますが、それでもディズニーで
この雰囲気の食事でこの値段なら、割とお得じゃないかな?なんて思っちゃいました。
また行きたいです!次はもっと奮発してディナー??
by lucky_happy_bird | 2006-12-21 01:46 | ディズニーの食