人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べること大好き♪たのしいこと模索中。おいしいものと旅行と音楽と買い物と貯金の狭間で揺れる・・・そんな私の覚え書き。


by lucky_happy_bird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユカタンソーセージドッグ

ディズニーシーのユカタンソーセージドッグ。399円。
ロストリバーデルタのエクスペディション・イートというワゴンで売っています。

ユカタンソーセージドッグ_b0095265_03966.jpg










ディズニーシーの食はあまり網羅していない私ですが、今現在の好物ナンバー1。

外のパンは表面はカリっとしてて、中は意外とやわらかめ。
そしてスモークソーセージ。これがほんとおいしい!
もともとソーセージ好き、スモークも好き、な私にはもう大変です。
一日3本食べた日もあるくらい・・・。やばいです。中毒です。

お店がシー園内の奥の方なのですが、行って食べる価値はあると思います!
閉店時間がちょっと早いそうなので注意!

近くのお店「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」でもこれと同じようなソーセージが
食べられるみたいだったので、今度ビールでも飲みつつ食べたいものです♪
by lucky_happy_bird | 2006-05-26 00:14 | ディズニーの食